会社の人とバルに行きました

bar101私の勤めている職場は小さな会社であるせいかみんな仲がいいです。
だいたい週末は予定が入っていない人たちで集まり一緒に夕食を食べにいき、私も今は彼氏がいないということでほとんど毎回参加しています。
行きつけのお店もあるので面倒なときはそれらの中から決めますが、新規開拓もしたいので私もけっこうマメに飲食店の情報をネットなどで集めています。
この間行った店でいいなと思ったのはある洋風の居酒屋さんです。
最近の流行りだとバルとでもいった形態なのでしょうか。
若い社員ばかりの店なためまだまだ食べ盛りが多く、普通の居酒屋さんのメニューだとちょっと物足りなさが残ったりするんです。

それに普通の居酒屋さんはやはりおやじ臭さがぬぐいきれず、私はそれも嫌いではないのですが、やっぱり女子はおしゃれなほうがうれしいし、なんだか良い出会いもありそうな気がします。
野菜系と魚介系の料理、あとは肉料理を数品オーダーしましたが、男性社員は肉料理がたくさん食べられるということでよろこんでいました。
またそのバルはワインの種類も豊富なので、飲み専門の同僚の間でも評判が良かったです。
カウンター席で飲んでいる人もいたので、私も今度は出会いを求めて一人で来てみようかななんて思いました。