とても良い雀荘を発見したのでラッキーです

男友達が雀荘に行くと言うので自分もついていきました。雀荘ってなんだかおもしろそうだなと思ったんですよね。初めての雀荘ですが、以前麻雀をしたことがあるので私もやってみることにしました。すごく集中して麻雀を楽しむことができて良かったです。

しかも男友達がすごく麻雀に強いということもわかり尊敬してしました。いつもだらだらしている男友達なのですが、麻雀をしている顔がすごくイケメンに思えてしまって自分でもびっくりです。でも雀荘を出たらいつもの顔に戻っていたので、これで恋が始まることはないなと思いました。

それ以来一人でも雀荘へ行くことが増えました。知らない人と仲良くなることが好きなので、雀荘で知り合った人たちと仲良くなり一緒に飲みに行くことも多くなりました。過去に麻雀って楽しいなとは思いましたが、今回雀荘へ行きまた面白いと思うようになったんですよね。

麻雀仲間ができるとすごく楽しい毎日になりました。知り合った人たちと時間をあわせて雀荘で麻雀を楽しみ、日頃のストレスを発散することができています。偶然男友達が雀荘に行くのについて行って、とても良い雀荘を見つけてラッキーだなと思いました。これからもどんどん楽しみたいです。